231208茎ブロッコリー
12月も中旬ですが、昨日は21℃もありました 笑
例年だと大根やカブの葉が枯れ始めるころですが、今年は元気です。
先日植えた茎ブロッコリーも、今のところ元気に成長しています。

231208アスパラ
アスパラが枯れてきました。

231208アスパラ2
毎年この時期になると枯れますが、春にはニョキニョキと美味しいアスパラが出てきます。

231206キュウリ
さすがに夏野菜のキュウリは終わりそうです。
また来年ですね。

231211小松菜
小松菜が元気に成長しています。
来週から収穫します。

231208どうだんつつじ
自宅のドウダンツツジが紅葉しました。
春は可愛い白い花が咲きますが、冬は燃えるような赤ですね。
年の瀬を感じます。

231212チャーハン
昨日は海老チャーハンでした。
海老と長ネギが良い味を出しています (^^♪

231212スープ
人参とほうれん草、玉ねぎのスープです。
チャーハンと良く合います。

231212小松菜
小松菜のお浸しです。
シンプルですが、小松菜の味が良くわかり、美味しいですね。

231212天ぷら
残り物の天ぷらはカラっとしていませんが、そこそこ旨いです。

231212夕飯
ご馳走様でした (^^♪