231118朝のぞみ
昨日も早く目が覚めました。
支度をして5時半にホテルをチェックアウトし、新大阪から新幹線に乗りました。
最初は空いていましたが、発車時刻の6時には8割くらい埋まっていました。

231118新富士4
7時半ころ新富士あたりで、見事な富士山を見ることができました (^^♪
雨上がりでとても美しい富士山です。

231118新富士2
圧倒されるまま30秒ほど見入っていました。

231118朝9時45分前橋
9時45分に前橋駅に着きました。
少し風が強かったですが、良い天気でした。

231118赤城山
赤城山も綺麗に見えます。

231118白菜
10日前に種蒔きした白菜が大きくなってきました。

231118ポテト
家内がポテトチップスを揚げてくれました。
皮むき器で薄くカットしたので、市販のものと同じ食感です。

231118春菊
春菊とジャガイモの天ぷらは初めて食べましたが、とても美味しいですね。

231118生姜
新生姜の天ぷらは味わいがあり、いいですね!

231118ピーマン2
そろそろ終わりのピーマンも旨いです。

231118夕飯
ご馳走様でした (^^♪