230822キュウリ

キュウリも寿命のようで、あまり実が生らなくなりました。
9月上旬くらいまではあると思います。

230809メロン2

230825野菜セット

230825野菜セット2
一昨日から野菜セットの出荷を主に担当していた息子が、北海道へ旅行に行きました。
それで昨日は私が野菜を詰めて、お客さんへ出荷しました。
昨日の野菜の内容は、プリンスメロン、キュウリ、ナス、ジャガイモ、ピーマン、子どもピーマン、長ネギ、空心菜でした。
メロンはそろそろ終わりですね。
また来年です。

一昨日はとてもダルくて、作業もままなりませんでした。
早目に作業を終えて、ゆっくりしていました。
夕飯を食べてから、体温を計ったところ39.2℃もありました。
体感的には37.5℃くらいなので、再度計りましたがやはり同じでした。
まだ信用できないので、家内にも計ってもらうと36.5℃と普通でした。

こんなに高い熱は半世紀ぶりです。
これはコロナかなと不安になりました。
家内は絶対にコロナだと言いました。
札幌講演会へ行くために飛行機に乗ったり、懇親会にも参加したので、コロナに感染したのだろうと思いました。

昨日の朝も通常通り4時に目が覚めました。
かなり汗をかいたせいか、熱が下がっている感じがしました。
体温を計ってみると、36.8℃と平熱に戻っていました (^^♪
ただ、筋肉にダメージがあるようで、足がとても重かったです。

平日は野菜セットの発送があるので、作業を行いました。
発送の後は、まだ本調子ではないので、早目に作業を終えました。

230825チャーハン
あまり食欲がないので、チャーハンにしてもらいました。
海老と長ネギがいい味出してますね (^^♪

230825サラダ
トマトとキュウリが美味しいですね。

230825オクラ
残り物のオクラです。

230825ナス
こちらも残り物のナスです。
ポン酢と薬味でいただきました。

230825夕飯
夕飯後に体温を計りましたが、36.8℃と平熱でした。
コロナだったのかどうかは分かりませんが、とりあえず6割ほど復調しました。
菜チュラルスターと菜イス!ベジを普段の倍飲み、パイビタンも500ml飲んだのが良かったのかもしれません。
お蔭様で野菜セットの発送作業を休まずに行うことができました。
運がいいのか悪いのか分かりませんが、とりあえず良かったです。
酷暑の中での作業が、身に負荷を与えていたのかもしれません。
身体に気を遣いながらやっていこうと思います。