230805オクラ
この時期は毎日オクラが花を咲かせます。
野菜の花とは思えないほど美しいですね (^^♪

230805姫とうがん
4月末に種を蒔いたミニとうがんが大きくなってきました。

230802オクラ生姜
収穫したオクラと庭に生えているミョウガを和えました。
おろし生姜と野菜のおかげの出汁と、ちょっとの水です。
食べるときに少し醤油をかけました。
暑い夏にはこういうさっぱりしたものが合いますね!

230802カボチャ
先日収穫して熟成させたカボチャを甘辛に味付けして、フライパンで焼きました。
お菓子みたいに美味しいですね (^^♪

230802ズッキーニ海老
ズッキーニと海老のオイスター炒めです。
これは美味しいですね (^^♪

230802サラダ
大玉トマトとミニトマトの味が楽しめます。

230802魚
赤魚は骨が少なくて食べやすいですね。

230802夕飯
ご馳走様でした。