230613スイカ
スイカが大きくなってきました。
今月末には食べられると思います (^^♪
いつも農作業をお手伝いいただいている皆さんには、ぜひ味わっていただきたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

230612生姜発芽
ようやく生姜が発芽しました (^^♪
5月8日に植え付けたので36日かかりました。
毎年忘れたころに発芽しますね。
10月から収穫します。

230612おでん風
季節外れのおでんです 笑
春大根が旬なので家内が作ってくれました。
新ジャガとがんもどき、さつま揚げもいいですね (^^♪
あご出汁と塩だけのシンプルな味付けですが、とても美味しくてドンドン箸が進みました!

230612キュウリさらだ
ゴールデンウイークに定植したキュウリが採れはじめました!
味と香りが最高ですね (^^♪
とても美味しいです!

230612金目鯛
金目鯛の干物が味わい深いです。

230612卵とじ
定番の卵とじもいけますね。

230612夕飯
ご馳走様でした!