230531カボチャ2
カボチャが大きくなってきました。

230531キュウリ
キュウリも元気に成長しています (^^♪

230531ズッキーニ2
早くもズッキーニが実を付けました。
来週から収穫します。

230528海老
先週は家内の誕生日だったので、お寿司にしました。
以前はスシローが多かったですが、最近はくら寿司ですね。
ネットで注文しておけば、指定した時間に引き取れるので、とても便利ですね。
待ち時間もないのであっという間です。

230507赤身
マグロとイカの彩がきれいです。

230528ホタテ
生のホタテが一個載っていてボリューム満点です (^^♪

230528サバ
1.5センチと厚いシメサバは食べ応えがありますね。
普通は8ミリくらいですから。

230528寿司
握りたてで新鮮です。
最近の回転寿司は安くて美味しくて、庶民の味方ですね。

230507寿司

230528誕生日
ご馳走様でした。