230225美しい景色
昨日はよく晴れていましたが、風が強く寒い一日でした。
前橋市街がとても美しく見えました (^^)/
3年前にボランティアの皆さんと見て以来の素晴らしい景色です。
何かが変わる時に、このような景色を見るようです。

230225塩川さん4
長野と東京からお二人の方が、農園の見学に来られました。
先月鎌倉でプランター栽培の研修会を行った際に、参加されていた方です。
長野で蕎麦や野菜などを栽培されているそうです。
若くて今後の農業を背負っていかれる方々だと思いました。

榛名山をバックにパチリ。

230225塩川さん1
野菜を少し持って帰っていただきました。
農業や食料、添加物、社会情勢などの話で盛り上がりました (^^)/

230225味噌鍋
宍道湖のしじみが残っていたので、味噌鍋にしました。
しじみの出汁がいいですね (^^♪

230225赤魚
赤魚もさっぱりしていて美味しいです。

230225ホタテウニいくらカニ
カニやイクラ、ホタテ、ウニの盛り合わせです。
獲れたてのように新鮮で驚きました。

230222ブロッコリー
脇芽のミニブロッコリーも旨いです。

230225夕飯
いつもありがとうございます。