230212レタス
年末に定植したレタスが大きくなってきました。

230212レタス4
こちらは今が旬のレタスです。
シャキシャキしていて美味しいですね (^^♪

230212サニー②
サニーレタスも元気に育っています。
この時期は虫がいないので、無農薬でも問題ありません。

230212赤カブ
ひょうたんのような赤カブです。
12年以上農業をやってますが、これは初めてですね。

230212大根煮もの美味しい
大根と厚揚げの煮ものです。
大根がとろけますね (^^♪
生姜が効いていて味もいいです。

230212アジ塩焼き
生のアジを塩焼きにしました。
干物もいいですが、生のアジなので身がしっとりとしています。

230212大根おろし
焼き魚には、大根おろしが良く合いますね。

230202湯豆腐
8日連続の湯豆腐です。
来月になると、自然と鍋物は食べなくなりますね。

230212サラダ
今はキュウリやトマトがないので、レタスやブロッコリーのサラダになります。

230212夕飯
ご馳走様でした。