220704キュウリ2
連日の猛暑が落ち着き、キュウリもホッとしているようです。

220704キュウリ1

220704トマト
トマトが赤くなってきたので、収穫しました。

220705サラダ
採りたてのキュウリとトマトをいただきました。
何も付けなくてもいいですね。

220704ジャガイモ掘り
昨日もジャガイモを掘りました。
ごろごろ出て来るので、楽しいですね (^^♪

220705コロッケ
新ジャガを使って、家内がコロッケを作ってくれました。
猛暑の時はあまりガスは使いたくないと言っていましたが、昨日は30℃だったのでやり易かったようです。

220705コロッケ2
こんがり揚がりました。
タルタルソースやソース、塩などを試しましたが、下味が付いているので、何も付けないのが一番美味しかったです !(^^)!

220705焼き魚
焼魚もいけますね。

220704カボチャ
昨日の残りのカボチャの煮物もいいですね。

美味しい料理をありがとうございました。