220623長ネギ
昨日も34℃と気温が上昇しました。

ボランティアのりんごさんが草取りをしてくれ、綺麗になりました (^^♪

220623大玉トマト
大玉のトマトが大きくなってきました。
7月10日ころに収穫します。

りんごさんは、農作業を頑張り過ぎたようで、13時を過ぎたころにめまいがしたそうです。
近くの林の木陰で休んでもらいました。
横になって眠ったようで、14時ころにはある程度復調しました。
軽い熱中症だったのかと思います。

私は毎日農作業をやっているので、体が慣れているようですが、さすがにこたえますね。
睡眠を8時間とっているので、何とかやっていけているようです。

220628うどん
家内がりんごさんの好物のうどんを作ってくれました!

220628かき揚げ
りんごさんが移植して育てた玉ねぎのかき揚げです。
さくさく美味しいですね (^^♪

220628カジキ
カジキマグロのステーキです。
タルタルソースでいただきました。旨いですね。

220628サラダ
レタスとサニーレタス、キュウリのサラダです。

220628はんぺん
前回美味しかった刺身はんぺんです。

220628二色
蕎麦とうどんの二色です。

220628春菊
春菊のナムルです。
ゴマがいいですね。

220628夕飯
春菊とピーマンの天ぷらも美味しいですね (^^♪

美味しい料理をお腹いっぱい食べて、りんごさんは完全復活です。