220430農作業3
4月29日から5月2日まで、泊まり込みでボランティアの皆さんが農作業に来てくださいました (^^♪

220430農作業1
東京や埼玉、静岡、栃木からも駆けつけてくれました。

220430ナス

ナスの苗を定植し、ヒモで結びます。

220430ピーマン2
ピーマンの苗も元気です。

220501応援隊2
こちらはカボチャです。ドンドンつるが伸びるので、離して苗を定植しています。

220501応援隊1
支柱も立てて、完了です。
皆さんはベテランなので、一日で600本の苗を定植してくれました (^^♪
こうして10年もお手伝いいただいています。
皆さんのお陰様で、スター農園は成り立っています。

6月中旬から夏野菜が採れ始めます。