211008雲2

昨日はとても良い天気に恵まれました。
28℃と気温は高かったのですが、風があったので気持ちよかったです (^^♪

220403ジャガイモ植え付け
ボランティアの皆さんがお手伝いに来てくれました。

里芋を植え付けてもらいました。まだ発芽していないので、地味な画像ですが。

その後は大根とジャガイモの土寄せ、今年二回目の大根、人参、カブ、春菊の種まきをしてもらいました。

220422カジキ

夕飯は家内がカジキマグロのステーキを作ってくれました。
大根おろしがいいですね。

220422がんも煮
このがんもどきは手作りなので、美味しさが違います !(^^)!
畑から採ってきた人参も良い味を添えています。

220422もやし
もやしと人参のナムルです。これもいいですね。

220422サラダ
今が旬のフリルレタスのサラダです。

220422ほうれん草
今年のほうれん草は各段に美味しくできました。
家族も感心していました。

220423明太子

220422夕飯

今日は生姜の植え付け、レタス、サニーレタス、フリルレタスの定植、里芋の植え付けを行います。
今日も良い天気で良かったです (^^♪