220302徳田さん

ボランティアの方々が農作業のお手伝いに来てくれました。
レタスの苗を定植してもらいました (^^♪
作業がとても丁寧ですね。

220302エビチリ

農作業の後は、お風呂に入りさっぱりしてから夕食です。
家内がエビチリを作ってくれました。
チリソースの素を使わずに、豆板醤やケチャップ、ニンニク、醤油、野菜のおかげ、おろし生姜、お酒などの調味料で作ったそうです。
聘珍楼に負けていませんね (^^♪

220302カジキ

カジキマグロの甘辛煮も美味しいです!
十分に煮込んであるので、タレが濃厚です。

220302おでん

うちの大根を使ったおでんです。

220302湯豆腐

定番の湯豆腐も旨いです。
暖かくなってきたので、そろそろ鍋も終わりですね。

220302たくあん

農園のボランティアの方が、無添加のたくあんを作ってくれました。
天日で干したそうです。
懐かしい味で何ともいえませんね。