22ズッキーニ
今週は真冬の寒さが続いていますが、ズッキーニは元気に成長しています。
本葉が出てきましたね。
4月10日くらいに畑に定植します。

22花
作業所の庭に可愛い花が咲きました (^^♪

22花2
何という花か分かりませんが、13年前から毎年この時期に小さな花を咲かせます。

21赤飯
昨日は赤飯を炊きました。

22赤飯3
今回はもち米に少しうるち米を加え、豆はささげにしました。
香りがとてもいいですね (^^♪
今まで食べた中で一番美味しい赤飯です。

21カボチャ
昨年9月に採ったカボチャを甘辛に煮ました。
熟成されていて美味しいですね!

21サバ
サバの塩焼きもいい味です。
大根おろしが合いますね。

21餃子
肉エキスなしの野菜餃子です。
さっぱりしていて旨いです!

21湯豆腐
2月並みの冷え込みだそうです。
まだまだ湯豆腐ですね。

21夕飯
ご馳走様でした (^^♪