230318あんず
昨日も暖かくて良い天気でした。
美しい杏子の花に目を奪われました (^^♪
春はいいですね。

230320ブロッコリー
春のブロッコリーが採れはじめました。
昨年の9月に種を蒔いて、半年かかりましたが、立派に成長しました。

230318大根
大根が発芽しました。
芽が出ると、なんとも嬉しいですね (^^)/

230317ケーキ
家内が米粉のケーキを焼いてくれました。
これは旨いですね !(^^)!

230320シチュー
今が旬の茎ブロッコリーのシチューです。
とても美味しいです。

230320ほうれん草胡麻和え
ほうれん草と人参の胡麻和えです。
いい味ですね。

230320ヤーコン
ヤーコンの甘辛炒めです。
火を通してもシャキシャキしていて、面白い歯ごたえですね。

230320さわら
さわらを焼いてもらいました。
かす漬けなので風味がいいですね。

230320野菜炒め
春キャベツの炒め物です。
硬くなくていいですね。

230320サラダ

230320夕飯
ご馳走様でした!