230308アスパラ
昨日も21℃と暖かかったでです。
アスパラが大きくなってきました。
ニョキニョキ出てくる芽を全部収穫しないで、大きく育てます。
1メートルくらいまでになりました (^^♪

230310ブロッコリー
春採りのブロッコリーが大きくなってきました。
これだけ気温が高いと一気に成長しますね。

230310揚げ物
家内がブロッコリー入りのコロッケを作ってくれました。
いい感じに揚っていますね。

230310コロッケ
こんがり揚がりました。

230310サラダ
昨日採ったレタスとブロッコリーです。

230310金目鯛
この金目鯛はとても美味しいですね (^^♪

230310人参
人参の味噌炒めです。
初めて食べましたが、とてもいいですね!

230310薬味
味が濃い長ネギの薬味です。

230310シジミ汁
先週出雲へ行った息子が、宍道湖のしじみを買ってきてくれました。
しじみはどこでも同じだろうと思っていましたが、かなり違うことが分かりました。
やはり宍道湖のしじみは美味しいですね (^^♪

230310夕飯
いつもありがとうございます (^^♪