220318イチゴ

3年前に植えたイチゴが今年も生りました。
肥料も与えずほったらかしですが、毎年美味しい無農薬イチゴが実ります (^^♪
ボランティアの皆さんのオヤツです。

220318サニーレタス

サニーレタスとフリルレタスが大きくなってきました。
あと10日ほどで収穫です。

220318チャーハン

昨日は家内がチャーハンを作ってくれました (^^♪
エビやイカ、アサリの海鮮風味です。

220318野菜スープ

うちで採れた人参やカブ、ジャガイモ、白菜、菜の花のスープです。
薄味なので野菜の味がよく分かります。

220318アジ

アジの干物もいいですね。

220318大根おろし

干物には赤大根のおろしがよく合います。

220315ほうれん草

220318ほうれん草

春のほうれん草のお浸しです。
家族に美味しいと喜んでもらいました!