210919後藤さん

台風が去り、昨日は良い天気になりました。
久しぶりにスター農園のボランティアの皆さんが、農作業のお手伝いに来てくれました。

長雨で雑草が繁茂していたので、人参や春菊の畝の草取りをしていただきました。

雨の合間を縫って、草取りはしていたのですが、面積が広いので追いつきませんでした。
昨日は7名の方が手伝ってくれたので、とても綺麗になりました (^^♪

その後はジャガイモの植え付けやキャベツの苗の定植をしていただきました。
30℃と暑かったですが、毎日雨だったので、とても気持ちよかったです。

14時半に作業を終えて、皆さんは前橋駅前の日帰り温泉へ行きました。
緊急事態宣言なので、ビールなどはありませんが、ソフトドリンクで乾杯です。
気の合う仲間との話しは盛り上がりますね!